お役立ちコラム|群馬県、埼玉県、栃木県、長野県でお酒・飲料・加工食品・アルコール等の卸、販売の「株式会社 岡村」

岡村オススメ プレミアム商品 紹介1

/

2024.01.31

岡村オススメ プレミアム商品 紹介1

今回、㈱岡村がオススメする「プレミアム商品」をご紹介いたします。 多くの商品があるため、今回は筆者がピックアップした数品をご紹介させていただきます。

はじめに

毎月、数回に分けて㈱岡村が注力する商品、商品企画についてご紹介してまいります。

約400以上のメーカー様とお取引のある弊社だからこそできる組み合わせ企画、売れ筋商品や珍しい商品等などをご提案致します。

毎月異なる商品の展開をしておりますので、こちらでご確認いただくとともに、詳細については担当者よりご連絡させて頂きます。

もし、弊社の担当者より提案させていただいた内容を忘れてしまっても、ここで大まかな内容を提示致します。

 

なお、企画やキャンペーンについては出せる限りの内容のみの掲載となります。

詳細については、担当者へご確認、またはお問合せフォームよりご連絡よろしくお願いいたします。

月桂冠 鳳麟 純米大吟醸 

龍力 純米大吟醸 秋津

八海山 百

ビッグピート(ウイスキー)

スケープグレース (ジン)

倉渕 ニューメイク KURABUCHI MEW MAKE

マッカラン 1991 シェリーホグスヘッド

さいごに

弊社オススメプレミアム商品として、今回は上記の商品をご紹介させていただきました。

商品によっては数量限定のものもございます。在庫がなくなり次第完売となりますゆえ、その点ご了承下さい。

 

昨今では、年代物貴重ワインにプレミア価格がついているとともに、ウイスキーの人気に伴い年代の古いウイスキーに非常に高値がついております。

そんななか、日本酒でもプレミアムな商品も出ており、需要もあり弊社でもご販売しております。

 

まだまだ他にもプレミアムな商品を多数お取り扱いしております。

ご興味のある方はぜひお問合せ下さい。

この記事をシェアする