お役立ちコラム|群馬県、埼玉県、栃木県、長野県でお酒・飲料・加工食品・アルコール等の卸、販売の「株式会社 岡村」

新規取引先紹介 ~フォレストフードワイナリー~

/

2024.03.12

新規取引先紹介 ~フォレストフードワイナリー~

今回、群馬県高崎市にて新たにワインを製造し始めた「フォレストフードワイナリー」についてご紹介いたします。 先日、お知らせにてご案内いたしましたが、少し詳しくご紹介させていただきます。

はじめに

毎月、数回に分けて㈱岡村が注力する商品、商品企画についてご紹介してまいります。

約400以上のメーカー様とお取引のある弊社だからこそできる組み合わせ企画、売れ筋商品や珍しい商品等などをご提案致します。

毎月異なる商品の展開をしておりますので、こちらでご確認いただくとともに、詳細については担当者よりご連絡させて頂きます。

もし、弊社の担当者より提案させていただいた内容を忘れてしまっても、ここで大まかな内容を提示致します。

 

なお、企画やキャンペーンについては出せる限りの内容のみの掲載となります。

詳細については、担当者へご確認、またはお問合せフォームよりご連絡よろしくお願いいたします。

山木農園について

高崎市 人気ジェラート店オーナーがワイン造りを開始

 

榛名山麓に位置する山木農園は、和梨・洋梨を中心に梅・プラム・ブルーベリー・ネクタリンなどを育てている果樹園です。また畑で野菜やハーブを作り、田んぼでお米も作っております。

1900年に梨の木を植えたことが始まりとされており、長きにわたり果樹園を営んできております。

 

2010年にオープンしたジェラートショップ「Albelo.」

 

農園で収穫した果実や野菜を使って作るジェラートはもちろん、旬の素材を選び、美味しさと楽しさを

兼ね備えたジェラート作りを心がけ、常時20種類をショーケースに並べています。

今まで作ったジェラートは約500種類と毎回違った商品を提供しており人気店となっております。

 

 

 

ワイナリーについて

ワイナリーについて、

簡単に写真にてご紹介させていただきます。

製造免許を取得したのち、建物の建設から設備の導入まで実施。

また、ワイナリーの横では、パン屋さん「フォレストフードベーカリー」もオープンしております。

こちらについても、インスタグラムにて商品の紹介を掲載しております。

もしよろしければこちらもご覧ください。

 

商品紹介

さいごに

今後、新規商品も製造予定とのことです。

商品については、弊社担当者へご確認よろしくお願いいたします。

 

 

今後も新商品やオススメの商品がありましたらご紹介させていただきます。

全ての商品の掲載ができないのが恐縮ですが、一つ一つ紹介していきますので、

その点ご了承いただきご覧いただくようお願い致します。

この記事をシェアする