お役立ちコラム|群馬県、埼玉県、栃木県、長野県でお酒・飲料・加工食品・アルコール等の卸、販売の「株式会社 岡村」

弊社オススメ商品紹介 ~ニセコ蒸溜所 ohoro GIN オホロ ジン~

/

2024.02.21

弊社オススメ商品紹介 ~ニセコ蒸溜所 ohoro GIN オホロ ジン~

今回は、雪国が生んだ新星、八海山のジン「ohoro GIN」をご紹介いたします。 新潟県の日本酒製造メーカーの新たな挑戦となる商品の一つです。 ※弊社は八海醸造様の卸の特約店として、商品を販売させていただいております。

はじめに

毎月、数回に分けて㈱岡村が注力する商品、商品企画についてご紹介してまいります。

約400以上のメーカー様とお取引のある弊社だからこそできる組み合わせ企画、売れ筋商品や珍しい商品等などをご提案致します。

毎月異なる商品の展開をしておりますので、こちらでご確認いただくとともに、詳細については担当者よりご連絡させて頂きます。

もし、弊社の担当者より提案させていただいた内容を忘れてしまっても、ここで大まかな内容を提示致します。

 

なお、企画やキャンペーンについては出せる限りの内容のみの掲載となります。

詳細については、担当者へご確認、またはお問合せフォームよりご連絡よろしくお願いいたします。

商品紹介

八海醸造 商品一覧

さいごに

今回、八海醸造様の商品についてご紹介させていただきました。

 

弊社は八海醸造様の卸の特約店として商品を販売させていただいております。

弊社の創業者も新潟県出身ということもあり、新潟県の酒蔵様、メーカー様との縁も深く、

その中でも八海醸造様は長年お取引をさせていただいております。

 

今後も新商品やオススメの商品がありましたらご紹介させていただきます。

全ての商品の掲載ができないのが恐縮ですが、一つ一つ紹介していきますので、

その点ご了承いただきご覧いただくようお願い致します。

この記事をシェアする